ぉはー…。
なんか昨日久しぶりに印つけたわけさ///←
そしたら"プクッ"ってなったぁw
ぁれわウケたねwうんw
tk 今日なぜか5時に起きた…
昨日わ色々とヤバかったww
り〇…((爆
あの仔を自分わ尊敬しますっ←
…自分わエロくなぃ。
あのお方のがエロぃんだーーっ
なんか
友達が自分の気持ち(?)を勝手に想像して心のスケッチ
書きやがった><
うわぁ~…。あの人が見たら
勘違いしそぅ(泣)
みんなにも「これ書いた?」とか聞かれるし…。
「ぇ?違う違うw」みたいなw
自分わどっかの誰かさん一筋だっつーのぉー///
3送会のオーディション
クラスのわ合格できたけど
もぅ1つのわ再オーディションとなりました(泣)
再オーディションが一番嫌w←
だってまぇよりダンスとか上手にならんといけないし、しかも今日だし(汗)
はぃ。やばーーぃ(゚д゚゙ )
泣き虫弱虫泣き虫弱虫…((ry