あのねっっ☆
昨日席替えしたんだぁーw
すっごくいぃ席になったょ///
まぇ
隣→池〇
前→スカイハイ
後→すーチャン
右斜め前→くる〇チャン
右斜め後ろ→瑞〇チャン
通路はさんで隣→神サン
ちなみに列で言うと…
入り口側カラ2列目の前カラ
4番目だった(´ω`)
今回
隣→フジキ
前→池〇
後→黒〇
左斜め前→藤井〇ナ
左斜め後ろ→長尾(^ワ^)
列的に言えば入り口側カラ
3列目の後ろカラ2番目っっ★
めっちゃいぃ席だぁ(^▽^))
手紙まわしほぅだいw
ヤフッーーィ←
tk今日さっそく理科の時間に
長尾(^ワ^)と手紙まわして
数学のときにリ〇て手紙ま((ry
やっぱりぁの席サイコーw
H/K
家庭科の調理実習の班がピンチ
なんですけど……。
ヤバス。
いゃぁー…。
楽しみなんだょ?ぅん。
でも………………………ねぇ?
わかる人にわわかるはずっっ
でゎっっ
さらばじゃーーw
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)