あのねっっ☆
昨日席替えしたんだぁーw





すっごくいぃ席になったょ///




まぇ
隣→池〇
前→スカイハイ
後→すーチャン
右斜め前→くる〇チャン
右斜め後ろ→瑞〇チャン
通路はさんで隣→神サン

ちなみに列で言うと…
入り口側カラ2列目の前カラ
4番目だった(´ω`)












今回
隣→フジキ
前→池〇
後→黒〇
左斜め前→藤井〇ナ
左斜め後ろ→長尾(^ワ^)



列的に言えば入り口側カラ
3列目の後ろカラ2番目っっ★





めっちゃいぃ席だぁ(^▽^))


手紙まわしほぅだいw




ヤフッーーィ←







tk今日さっそく理科の時間に
長尾(^ワ^)と手紙まわして
数学のときにリ〇て手紙ま((ry






やっぱりぁの席サイコーw
















H/K














家庭科の調理実習の班がピンチ
なんですけど……。












ヤバス。










いゃぁー…。
楽しみなんだょ?ぅん。



でも………………………ねぇ?






わかる人にわわかるはずっっ














でゎっっ
さらばじゃーーw















(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)