※テンションが異常です。






今日わ楽しかったにゃっ☆w



下校して家に帰らずちーチャン家
に行ってましたのら///



沙奈と3人で
「のりパーティー」したぉ((ニコッ




ぇ?「のりパーティー」って何?



だってぇ~??w





そんにゃ事も知らないなんてぇ



おっくれってるぅ~っっ




「のりパーティー」っとわぁ…





フツーののり(食べる奴だょっ)
に色んな調味料かけて食べる
パーティーの事だす♪




覚えといてねんっっ





んでぇ~w





調味料わぁ~w







〇ゴマ油&塩
〇ケチャップ
〇焼きそばソース
〇たこ焼きソース
〇マヨネーズ
〇ハチミツ
〇生クリーム
〇味噌







だぉー(//^ω^)






自分わねぇ~w





ハチミツかけすぎてぇ
甘くなっちゃったのぉー…。





でも、楽しかったょんw











またやりたぃなぁー。。。な~んて
思ったりしちゃってるっ((キャパ










家に帰ったの6時くらぁぃ?







もっといたかったのらぁ(> <)゚







だってぇ





家に帰ったって大っ嫌いな家族
に会うだけだもんっっw





なーんて(笑)







あらまぁッッ





言っちゃったぁ~((テヘッ












まぁいっかぁー((ウフッ













今日わ終わるねんっっ///














バィチャっっ














悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲







哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀