※テンションが異常です。
今日わ楽しかったにゃっ☆w
下校して家に帰らずちーチャン家
に行ってましたのら///
沙奈と3人で
「のりパーティー」したぉ((ニコッ
ぇ?「のりパーティー」って何?
だってぇ~??w
そんにゃ事も知らないなんてぇ
おっくれってるぅ~っっ
「のりパーティー」っとわぁ…
フツーののり(食べる奴だょっ)
に色んな調味料かけて食べる
パーティーの事だす♪
覚えといてねんっっ
んでぇ~w
調味料わぁ~w
〇ゴマ油&塩
〇ケチャップ
〇焼きそばソース
〇たこ焼きソース
〇マヨネーズ
〇ハチミツ
〇生クリーム
〇味噌
だぉー(//^ω^)
自分わねぇ~w
ハチミツかけすぎてぇ
甘くなっちゃったのぉー…。
でも、楽しかったょんw
またやりたぃなぁー。。。な~んて
思ったりしちゃってるっ((キャパ
家に帰ったの6時くらぁぃ?
もっといたかったのらぁ(> <)゚
だってぇ
家に帰ったって大っ嫌いな家族
に会うだけだもんっっw
なーんて(笑)
あらまぁッッ
言っちゃったぁ~((テヘッ
まぁいっかぁー((ウフッ
今日わ終わるねんっっ///
バィチャっっ
悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲
哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀哀