( ̄▽ ̄)=3


お婆ちゃん家2日目なぅヽ(゜▽、゜)ノ



今日ゎ親戚の赤ちゃんに初対面したり・・・

髪染めてた(色ゎダークブラウンらしい)大学生のいとこと会ったり・・・


ちょいと楽しかった1日だったりしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ・д・)/--=≡(((卍




ちなみに、夕飯ゎブリのしゃぶしゃぶ的なのとカニ鍋とお寿司と・・・まぁ、とにかく豪華でしたっ★w




自分ゎカニ苦手なのでカニ鍋ゎ食べなっかたんですけどねww←



それになんかお腹すいてなくてブリをちょっと食べたくらいだけとゆぅ。

なのに今ちょっとお腹すいてきたかも・・・とか言ってみるw





そぅいえば。自分今日元旦なのにずっとパソコンいじってたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←ぇ

ずぅ~~~~~~~~~っとニコ動見てボカロ聴いてたんだよねw


全く・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

元旦の日に何やってんだか自分( ̄▽ ̄)=3



今だってパソコンいじってブログ書いてるしwwみたいなぁ~




tk 今、いとこと兄貴がトリビア見て爆笑なぅΣ\( ̄ー ̄;)


兄貴の笑い方だぃぶウケんだけどぉ^^





H:K




2012年になってみんなカラ「あけおめメール」たくさんもらいましたっっо(ж>▽<)y ☆




いやぁ~みんなデコメ可愛かったね。うん。



自分も送りたっかたケド事情があり送れなかった(泣)

自分にデコメ送ってくれたみな様・・・申し訳ございませんでしたo(_ _*)o










F                      I                     N