ちょいと今両親が家にいなぃので勝手にケータイ使ってますw←ぇ

いやぁ…。
自分成績があまりにも悪くて両親が許可した時じゃ
ないと使えなぃんだよ(泣)


もしかしたら…自分ゎ悲劇のヒロインなのかもっ←キモッ

なんてありえなぃケドねw

ゲッ

父親帰ってきたぁー(泣)