2011/12/29ちょいと今両親が家にい なぃので勝手にケータイ使ってますw←ぇいやぁ…。自分成績があまりにも悪くて両親が許可した時じゃないと使えなぃんだよ(泣)もしかしたら…自分ゎ悲劇のヒロインなのかもっ←キモッなんてありえなぃケドねwゲッ父親帰ってきたぁー(泣)