今日も職場体験だった~♪
場所ゎ1日目と違う場所ッ
[コパン]って所(*^∀^*)
コパンゎ2日間体験したっ★
簡単にコパンを説明すると…
スポーツジムです。はい。ww
まず、2日目ゎ
はじめに水中ウォーキングを
やって。
その後受付(フロント)のカード渡しをやり
昼休憩でご飯を食べ
プールサイドの掃除をして
ジムのマシーンを体験したー☆
てか、メンバーに女子が自分
のみとゆぅ最悪な状況(汗)
プール入るのときも女子自分
のみだからだいぶ恥ずかったし
昼休憩なんてエロ話&恋ばなを
杉〇と塚〇として…
みたぃなwwんで、職員さんに
「ちょっとうるさいから静かにしよったか~」
ってやんわりキレられたー←
ジムのマシーンゎ
めっちゃ楽しかった(^o^)/
色んなマシーンに乗せてもらい
走ったり
こいだり
持ち上げたり…
とにかくマシーンゎ良かったッ
3日目ゎ
まず、みんなフロントの掃除
だったんだけど
メンバーが多すぎて自分だけ
受付のカード渡しをやったww
「(掃除しなくてラッキー♪)」
とか思った((笑)
んで、水中ウォーキングやって
サウナにはいってサウナ体験し
サウナまぇの床掃除して
昼休憩でご飯を食べ
2012年用のカレンダーを
丸めて袋につめる…
ま、よぅするに雑用やって
アクアビクス(?)やった
サウナゎ自分ゎ
「わぁーあつーぃっっww」的な感じだったんですが男子ゎ
「あっつーーー!!!!」とか言って嘆いてたww
昼休憩ゎ2日目と同じ感じww
またしても職員さんにやんわり
キレられるとゆぅ←
アクアビクス(?)ゎ普通に
楽しかった(^ε^)~
水中で体動かすだけだしww
今回の職場体験ゎ
すーーーごーーーいーーー
楽しくて思い出になった★ww
おわり