今日ゎ職場体験だったーー☆
体験した場所ゎ
[日進社会福祉協議会]って
ところでしたッ(≧∇≦)//

ま、よーするにディサービス
ですww


メンバーゎ塚〇と自分の2人

まず集合時間より2人共
はやくつきすぎたー(汗)ww


んで、結果的に20分間くらぃ
集合場所で喋ってた(笑)

ちなみに集合場所ゎ図書館で
塚〇と喋ってる途中図書館に
職場体験に行く前〇に遭遇ッ
前〇ゎスカイハイを待たないといけなぃらしく一緒に
話してたー\(^o^)/

んでスカイハイが来たとこで
自分らも職場に行った♪






で、職場体験ゎ

まず車で老人をお迎えして
うめぼし体操して
お菓子をだして
お茶をだして
お皿洗って
折り紙を教えてもらって
リハビリ体操(?)して

みたいな感じでしたーっっ♪



ま、ハッキリ言っちゃえば
老人のお世話ゎそこまで
楽しくなかったよー←


でもメンドゥじゃなかった☆

辛くもなかった☆





明日ゎコパンに行くんだー★

ちなみにメンバーゎ…


杉〇・倉〇・池〇・塚〇・自分

だよ~ん♪♪(^ε^)←








おわり