今日ゎ職場体験だったーー☆
体験した場所ゎ
[日進社会福祉協議会]って
ところでしたッ(≧∇≦)//
ま、よーするにディサービス
ですww
メンバーゎ塚〇と自分の2人
まず集合時間より2人共
はやくつきすぎたー(汗)ww
んで、結果的に20分間くらぃ
集合場所で喋ってた(笑)
ちなみに集合場所ゎ図書館で
塚〇と喋ってる途中図書館に
職場体験に行く前〇に遭遇ッ
前〇ゎスカイハイを待たないといけなぃらしく一緒に
話してたー\(^o^)/
んでスカイハイが来たとこで
自分らも職場に行った♪
で、職場体験ゎ
まず車で老人をお迎えして
うめぼし体操して
お菓子をだして
お茶をだして
お皿洗って
折り紙を教えてもらって
リハビリ体操(?)して
みたいな感じでしたーっっ♪
ま、ハッキリ言っちゃえば
老人のお世話ゎそこまで
楽しくなかったよー←
でもメンドゥじゃなかった☆
辛くもなかった☆
明日ゎコパンに行くんだー★
ちなみにメンバーゎ…
杉〇・倉〇・池〇・塚〇・自分
だよ~ん♪♪(^ε^)←
おわり