最近ブログをちゃんと書く
ようにしてますッ(^ω^*)

tk 今日さっきまで[いつめん]
(午後ティーらぶとLiptonらぶ)
でナフコで遊んでたー☆

テスト週間なのに一体
何やってんだって話ですよねww



んで、途中で植〇や〇邊
に会った(≧∇≦)//

植〇ゎ少しの時間一緒に
喋ってた~(^o^)v


〇邊ゎポッキーくれたww

tk 植〇がまだいるときに
なぜか自分の前髪が長いって
話になっていつめん2人により
フツーのハサミできられたww←

2人が言うにゎいい感じに
なったらしぃ…
自分じゃよくわからんw


それで、今カラ塾で自習(泣)

ちょっくら頑張ってきますッ。





お わ り