最近ブログをちゃんと書く
ようにしてますッ(^ω^*)
tk 今日さっきまで[いつめん]
(午後ティーらぶとLiptonらぶ)
でナフコで遊んでたー☆
テスト週間なのに一体
何やってんだって話ですよねww
んで、途中で植〇や〇邊
に会った(≧∇≦)//
植〇ゎ少しの時間一緒に
喋ってた~(^o^)v
〇邊ゎポッキーくれたww
tk 植〇がまだいるときに
なぜか自分の前髪が長いって
話になっていつめん2人により
フツーのハサミできられたww←
2人が言うにゎいい感じに
なったらしぃ…
自分じゃよくわからんw
それで、今カラ塾で自習(泣)
ちょっくら頑張ってきますッ。
お わ り