今、いちごチャン.comの
お母さんがお店に
 
亮LOVEとLiptonらぶと
午後ティーらぶとまりこと
自分で来てますッ〓
 
みんなアメーバやってると
ゆぅねww
 
大切なことすべて-111008_162558_002.jpg
 
↑飲んでるう〓〓
[キャラメルミルクティー]って
商品を飲んでますッ〓
 
すっごぃ美味しぃ~(^q^)
 
名古屋のほぅのぁるカラ
ぜひ行ってみたほぅがいぃ〓
←宣伝してみたww