TapokaLand 今、いちごチャン.comの お母さんがお店に 亮LOVEとLiptonらぶと 午後ティーらぶとまりこと 自分で来てますッ〓 みんなアメーバやってると ゆぅねww ↑飲んでるう〓〓 [キャラメルミルクティー]って 商品を飲んでますッ〓 すっごぃ美味しぃ~(^q^) 名古屋のほぅのぁるカラ ぜひ行ってみたほぅがいぃ〓 ←宣伝してみたww