今日わ文化祭の集まり

はじめにサークルK行って
ジュース買ってカラナフコに行ったんだけどそこで
大事件が…


な・なんとLiptonらぶの
ケータィが行方不明に


とりあぇず自分がLiptonらぶのケータィに電話したんですがまわりに着信音
らしき音わ聞こぇず…

それで午後ティーらぶと
ば〇チャンがサークルKまでの
道のりを戻って探しに
行ったんですょ
んで、自分もぅ1回Liptonらぶのケータィに電話して
みたら着信音らしき音が
うしろカラ聞こえてきて…
振り向いたらなくて
自分フードつきの上着着てて
まさかと思ぃそのフードの中を見たら…あった
wwのこったメンバー全員が
「あぁー

」みたぃな…それで午後ティーらぶや
ば〇チャンに伝えないとって
思って「私伝ぇてくる
」って言って行こうとしたらま〇こがダッシュ


自分「え…」みたぃなwwそれでLiptonらぶに
「どうすれば…」って聞いたら
「とりあぇず行ってきて
」と言われてダッシュ


でも、ヒールだから走り
にくくスピードがめっちゃ
遅く見つけた時にわま〇こが
事情を説明してくれてた

それから色々ぁり…
当初わ練習のはずだった
のが半分くらぃおしゃべりにつかってしまったww
それカラちゃんと練習しよぅってなって
フランテの近くの公園で練習してたら
同い年の男子数名と年下の
チビ1人の団体が来て
チラチラ見てきた…ガチで
ムカついてしまったww
ま、すぐにどっか行ったケド
そのぁと体形移動を決める
ってなりフランテのなかに
ぁるマックで決めよぅって
なりなかにはぃったら
その団体がぃた。
しかも、文化祭メンバー全員
で座れるとこがその団体の
隣しかなくて
しかたがなくそこに座った
←めっちゃ上カラ目線
wwそしたらなんか色々
ちょっかいかけてきた渹
(特にスカイハイww)
んで、自分とま〇こが門限で
家に帰った
それで…自分なんかお母さん
をキレさせたまま家でたカラ帰ったら起こられるって思ってたんですが
なんか特に何も言われなぃ

逆にこれが怖かったりします
以上