今日わ午前中部活でしたあー
それで1年生にカットを
教えたッキラキラ
1年生が頑張ってカットを
おぼえょうとしてる姿が何気可愛かったなラブラブww


んで、カット教えて休憩
したあと団体戦やった

2回やったんだけど
自分わみぃくとま〇ことやり
みぃくにわめちゃ頑張って
勝ちましたッビックリマーク
ぁれわ自分でも驚きだったあせる
ま〇こわ本当に強くて
ボロ負けだった渹




午後わばぁチャンん家ッ音符

お小遣いもらぅために自分
手伝ぃ頑張ったんですが
母親がもらぅのを断り結果
もらぇなかったハートブレイク


それでただ今新しくできた
マックスバリュに来てますチョキ
自分わ行くのが面倒だった
ので車の中でたぃきしてるww






以上