今日わ午前中部活でしたあー
それで1年生にカットを
教えたッ

1年生が頑張ってカットを
おぼえょうとしてる姿が何気可愛かったな
wwんで、カット教えて休憩
したあと団体戦やった
2回やったんだけど
自分わみぃくとま〇ことやり
みぃくにわめちゃ頑張って
勝ちましたッ

ぁれわ自分でも驚きだった

ま〇こわ本当に強くて
ボロ負けだった渹
午後わばぁチャンん家ッ

お小遣いもらぅために自分
手伝ぃ頑張ったんですが
母親がもらぅのを断り結果
もらぇなかった

それでただ今新しくできた
マックスバリュに来てます

自分わ行くのが面倒だった
ので車の中でたぃきしてるww
以上