2011/09/23今日定期演奏会に行ってきましたあー友達とかたくさんでてたレディーガガとか演奏してとめちゃカッコよかった帰りわ男子とかにたまたま会ぃ薔薇@…(ryと男子2人と帰ったょ~wwんで、今午後ティーらぶと遊んでる(o^v^o)午後ティーらぶいぃ仔wwてか面白ぃ一緒にぃて楽しぃww←語ってしまった…まだまだ語りま~す