今日定期演奏会に行ってきましたあーキラキラ
友達とかたくさんでてたラブラブ

レディーガガとか演奏してと
めちゃカッコよかった音符


帰りわ男子とかにたまたま
会ぃ薔薇@…(ryと男子2人と
帰ったょ~ww










んで、今午後ティーらぶと
遊んでる(o^v^o)
午後ティーらぶいぃ仔wwてか
面白ぃチョキ一緒にぃて楽しぃww←語ってしまった…


まだまだ語りま~す