昨日わ体育大会だった



今日わ腕とかが筋肉痛あせる腰も痛ぃ・・・←ばばぁかww


体育大会の結果わ準優勝(2位)応援コンも準優勝(2位)ビックリマーク

自分的にわ凄ぃと思ぅんですけど担任の先生わ優勝がよかったらしく「お前らこれでいぃのかッ」って

言われました(((( ;°Д°))))自分の担任わ熱血だからな~ww


ま、悔しぃ気持ちもぁるっちゃぁるんで次にぁる合唱コンわ頑張ろぅと思ってます( ̄∇ ̄+)





ちなみに今日わ自分の学校の吹奏楽部の定期演奏会に薔薇@・・・(ryと一緒に行きますッラブラブ


楽しんでいきますヘ(゚∀゚*)ノ



短いですがこれにて終わります音譜





以上