今日わ文化祭のことで
集まったッ


踊りの練習とかやった
ぁとパーカー着てみたりとか…
みんなで集まれて楽しかった

でも、楽しむょりも先に振り付け
おぼえないと

まだぁんまりおぼえてない渹
文化祭の集まりのぁとわ塾

んで、塾終わったら
午後ティーらぶがクッキー
作ってくれてた~

ガチ美味しかった(≧∇≦)
夕飯食べ終わって
Liptonらぶと自習に行った
自習中なのに自分もLiptonらぶも
ケータィいじってたら
なぜか自分だけ塾長にキレ
られた(`へ´)
まぢぁのハゲ何様だ

ま、自分がケータィいじって
たのが悪いんだけど
ww以上