今日わ自分の住んでるとこの近くで祭がぁったので
いってきたキラキラ


はじめわ薔薇@…(ryとまわってたんだけど
彼女に色々あって午後に
違うメンバーとまわった


Liptonらぶさんがよさこい
踊っててめっちゃかっこよかったあ~ラブラブ!


みぃくや~yunchan~
午後ティーらぶなどなど
アメーバやってる仔にも
たくさん会った音符


来年わ受験生だけど
行けることをめちゃ願うww