今日わ友達と
3人で遊びました~キラキラキラキラ


2人本っ当に面白すぎるww


一緒にぃてすっごぃ楽しいラブラブ!


しかも…
その2人がアメーバはじめてくれたあー


嬉しぃです音符











今日、午前中部活の練習試合
だったチューリップ赤


自分わレギュラーじゃなぃ
なんかビミョーないちで団体戦にでたあせる


んで結果…


フルセットまでいって負けてしまった渹


自分やっぱ弱いな~…