色々-v(^o^)今日わ友達と3人で遊びました~2人本っ当に面白すぎるww一緒にぃてすっごぃ楽しいしかも…その2人がアメーバはじめてくれたあー嬉しぃです今日、午前中部活の練習試合だった自分わレギュラーじゃなぃなんかビミョーないちで団体戦にでたんで結果…フルセットまでいって負けてしまった渹自分やっぱ弱いな~…