うぅ~(*_*)ビックリです風邪ひきました澵今の体温38度9…まぢかょって感ぢです明日わばぁチャンん家行く予定だったのに渹実わ結構まぇカラ風邪ぎみで大丈夫だろぅって思ってたらこぅなりました瀇頭いたぃし腹痛だし鼻水ですし咳き込むしあぁ~9月1日までになぉさなぃと…2学期そぅそぅ休むことになってしまぅ澈だぃだぃだぃピーンチ