ビックリですあせる


風邪ひきました澵


今の体温38度9


…まぢかょって感ぢです


明日わばぁチャンん家行く予定だったのに渹




実わ結構まぇカラ風邪ぎみで


大丈夫だろぅビックリマークキラキラって


思ってたらこぅなりました瀇


頭いたぃし腹痛だしハートブレイク


鼻水ですし咳き込むしハートブレイク


あぁ~


9月1日までになぉさなぃと…


2学期そぅそぅ休むことに


なってしまぅ澈


だぃだぃだぃピーンチ