昨日、自分の家の近くで祭がやってたのでいってきましたッキラキラ

メンバー紹介
女子
あひる口で可愛ぃCラブラブ
テンション高くすぎYキラキラ
男子
なんか大人びてる(?)K
めちゃヒョロヒョロK三日月
なんか面白ぃK晴れ

の合計6人でいきましたぁ音符
かき氷祥買ったりとか
金魚すくぃを応援したりとか((笑ww…
とにかく本当に楽しかったですッ(≧∇≦)/

私わ浴衣でゲタだったんですが帰りが徒歩だったので自転車自転車できた男子達が私の歩調にあわせてくれましたッキラキラ
男子…
何気に優しいなぁ~((笑ww