ヤッホォ~ィ昨日、自分の家の近くで祭がやってたのでいってきましたッメンバー紹介女子あひる口で可愛ぃCテンション高くすぎY男子なんか大人びてる(?)KめちゃヒョロヒョロKなんか面白ぃKの合計6人でいきましたぁかき氷祥買ったりとか金魚すくぃを応援したりとか((笑ww…とにかく本当に楽しかったですッ(≧∇≦)/私わ浴衣でゲタだったんですが帰りが徒歩だったので自転車できた男子達が私の歩調にあわせてくれましたッ渹男子…何気に優しいなぁ~((笑ww