アハハ^-^彼氏とデート中なぅま、嘘ですけどね((笑ww本当は友達と遊び中前回のブログはなんか凄いこと書いてしまいましたすいません…H/K夏休みなんだけど自分はほとんど予定がなく暇な日をすごすことになると思ってます←ヤバス