眠気が・・・・・今、テ スト勉強中デス昨日ゎ国語と社会今日ゎ英語と理科と数学・・・眠すぎるこの眠気にたぇながら頑張ってます焏自分、テスト週間にマンガとか読んぢゃって提出物なんもやってなかったんですょ((苦笑゙゙(特に今日の科目)それで今、必死になって勉強してます((笑ww今頃リア友の皆ゎ寝てるんだろぅな・・・・・