テストォ~炅いょぃょきちゃい ます…魔の中間テストがぁ~(号泣)"ホントにテストが大嫌いな自分ゎテスト週間になっても勉強しませんてか、する気にならなぃ渹だから毎回テストの結果が残念なことに・・・・(汗)G.W.になっても遊んでばっかになりそぅデス((苦笑