いょぃょきちゃいます…
魔の中間テストがぁ~(号泣)"

ホントにテストが大嫌いな自分ゎテスト週間になっても勉強しませんあせるてか、する気にならなぃ渹
だから毎回テストの結果が残念なことに・・・・(汗)

G.W.になっても遊んでばっかになりそぅデス((苦笑