リア友の皆さんッ 〓
君たちゎ日進市にぃる
中学生だょね〓〓
そんな君たちにはぃってほしぃぐるっぽがぁります〓
http://group.ameba.jp/group/w3jlJE7hBbx9/
↑の管理者ゎポキッさんデス〓
リア友さんなら誰かきっとゎかるょね〓((笑ww
最近できたばかりで人数がとっても少なぃデス〓だからマヂでリア友さんはぃりましょぅ〓
君たちゎ日進市にぃる
中学生だょね〓〓
そんな君たちにはぃってほしぃぐるっぽがぁります〓
http://group.ameba.jp/group/w3jlJE7hBbx9/
↑の管理者ゎポキッさんデス〓
リア友さんなら誰かきっとゎかるょね〓((笑ww
最近できたばかりで人数がとっても少なぃデス〓だからマヂでリア友さんはぃりましょぅ〓