今日ゎ一年生歓迎会がありました
自分ゎ生徒会の人と一緒に戦隊ものをゃりました淲
…と言っても自分ゎ悪役ですが
クイズで世界を支配しょぅとしてる、ピーマン大魔王のてした役デス
わけがゎかんなぃデスょね(゜Д゜;;)
ちっぽけな役でしたが
すっごぃ楽しかったデス(笑))
今回ゎこれで終わります
でゎでゎ
淼

自分ゎ生徒会の人と一緒に戦隊ものをゃりました淲
…と言っても自分ゎ悪役ですが

クイズで世界を支配しょぅとしてる、ピーマン大魔王のてした役デス

わけがゎかんなぃデスょね(゜Д゜;;)
ちっぽけな役でしたが
すっごぃ楽しかったデス(笑))
今回ゎこれで終わります

でゎでゎ
淼