今日ゎ一年生歓迎会がありましたキラキラ

自分ゎ生徒会の人と一緒に戦隊ものをゃりました淲
…と言っても自分ゎ悪役ですがあせる

クイズで世界を支配しょぅとしてる、ピーマン大魔王のてした役デスチョキ

わけがゎかんなぃデスょね(゜Д゜;;)

ちっぽけな役でしたが
すっごぃ楽しかったデス(笑))

今回ゎこれで終わりますキラキラ
でゎでゎパー