キャンプ実行委員になりましたぁ~
リア友サンでキャンプ実行委員になった人
是非ともコメントくださぃ
まぁ~自分のクラスの
キャンプ実行委員ゎ
ブリッ子(?)のRサン
チビで猫みたぃなO
F-1が大好きなK
とゅぅなんともビミョーな人達デス(汗)
自分もビミョーな人なのでこの4人でゃってぃけるだろぅか心配デス
…

リア友サンでキャンプ実行委員になった人
是非ともコメントくださぃ

まぁ~自分のクラスの
キャンプ実行委員ゎ
ブリッ子(?)のRサン
チビで猫みたぃなO
F-1が大好きなK
とゅぅなんともビミョーな人達デス(汗)
自分もビミョーな人なのでこの4人でゃってぃけるだろぅか心配デス
…