キャンプ実行委員になりましたぁ~音符

リア友サンでキャンプ実行委員になった人
是非ともコメントくださぃキラキラ

まぁ~自分のクラスの
キャンプ実行委員ゎ
ブリッ子(?)のRサン
チビで猫みたぃなO
F-1が大好きなK

とゅぅなんともビミョーな人達デス(汗)

自分もビミョーな人なのでこの4人でゃってぃけるだろぅか心配デスあせる