どこですか~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…


昨日 お話した先生の件は
信頼出来る元先生(退職された)にも相談し
良い方向に向かって動いていますにこ

ε=(。・д・。)がんばってます




さてさて
今日は昨日のウィンに続いて
ジュジュ親子の写真です
ぴよ大きくなりましたよ

(^з^)-☆Chu!!





ジュジュもウィンと同じく
ちびっこパワーに押され気味顔に縦線

∑(-x-;)ウグッ




犬 ママ~どこですか

dog この中に入ると・・・
  モミクチャになるのよね苦笑汗



犬 ママ・・ためいきどこですか~





スナッフィー クゥーンくるくる ママ来てください





犬 ママ~ママ~ためいき 来て来ておんぷ
スナッフィー 遊んで 遊んで

dog ママ ちょっと休憩させてね汗汗




dog 呼ばれれば 呼ばれる程
 戻るのを考えちゃうのよね汗トホホ

犬 ママぁ~ビックリ
スナッフィー どこ いるですか~ためいき*

(*´Д`)=зはぁ~




そんなジュジュの頑張り
子ども達はスクスク育っているようですテヘっ



この写真だけをを見ても
毎日賑やかなんだろうな~キャー
と 想像できますえへ




ジュジュも
沢山ご飯を食べてちびっこパワーに
負けないように頑張れ~

\(*⌒0⌒)ファイト~




人差し指 母は 自分にお肉がつかないよう
あんまりご飯を食べないようにして
頑張ってるよべぇぇ笑

(๑≧౪≦)てへぺろ







今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使




iPhoneからの投稿