幸せな子ども達。゚+(。uωu。)ノ゚+ | 大好きだよ♪ありがとう☆彡

大好きだよ♪ありがとう☆彡

思春期バリバリの子供達とAラブラドゥードル・愛猫との日々をチラッと…


お久しぶりの更新になってます


実は 
ここ数日はお子さま・学校関係
色々動き回ってました



人差し指ここからは 少し愚痴っぽいので
そーゆーのがな人は
どんどん飛ばしてためいき
かわいいワンちゃんの写真
癒されちゃってくださいえへ汗

(;・∀・)よろしくです



読んでくれた人も
最後は 何の曇りもない
かわいい親子写真で
お口直ししてくださいねテヘっ

 (b´∀`)ネッ!




現PTA代表ママからの相談は
教職員のモラルの低下うわーん

『役員飲み会の席で在校生ママの悪口を
話のネタにしたり カラオケに行き
役員さんの肩に手を回したり・・ 』
これ現職校長・教頭ですよ怒る


また 子どもに対してのスタンスは
「子どもなんて こっちが何しても
黙ってりゃわからない
結果、結果がよければいいんです」
と いつも口にしてるし怒り

保護者の前と教員の前では
手のひらを返したように態度や発言を
変えたり・・ためいき*ためいき*



まだまだ 沢山あるけど
この辺でやめときます怖い

(*´Д`)=зはぁ・・・



私の代の時も ハテナって思う事が
沢山あって 問い詰めたりもしたけど
今はそれ以上



こんなんじゃ 子ども達の未来が心配
と役員さんと色々思案していましたむすっどーん

Σ(゚д゚lll)しんぱい





そこにいくと
ウィンとジュジュは幸せだよねキャーハート

お里のスタッフさん達
とても良い人ばかりだから
子ども達の心配はいらないしあわせ~うんうん

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん




今日はお里から届いていた
ウィン親子の写真をどうぞラブ
(ジュジュは次回)


☆-( ^-゚)vうふっ



超カメラ目線

おーなんて整ったお顔
孫ばかでーす笑



幸せそーに笑った顔でオネンネ
起きてる子は胸が白いんだねにこ





プードルウィンは
最近は ちびっこパワーが凄すぎてビックリ

離れて見てる事もあるようですじぃ~笑

プードルもう顔に縦線 バタバタ走り回るからだっしゅ
  ゆっくり休めないのよね苦笑



親子共に
元気に過ごしているようなので
良かったですウインク


о(ж>▽<)y ☆イェイ




さてさて
私は残念な先生の対応について
またまた会合です顔に縦線2



一生懸命頑張っている先生

沢山いるのに・・汗
本当に残念ですガクリ


o(TヘTo)かなしい



だから
少しでも良い方向にするため
子ども達の安心出来る環境のため
現役員さんと頑張ります


\(*⌒0⌒)♪ガンバ





今日も、最後まで読んでくれて嬉しいです星

 ありがとうございますラブラブ




ペタしてねありがとうドキドキ






にほんブログ村      ワンコとニャンコにもぽちっとお願いします天使


iPhoneからの投稿