先日のDayzさんのレースの時

密かにテストしてた

 

 

KAWADAさんの

新型を見せて貰いました

 

 

 

 

 

ハイ、ウソです...(;´∀`)

 

 

KAWADA M300FX4Sをベースに

話題のSRFさんのパーツで

コンバージョン化した車両です。

 

 

 

TeamBomber TBAK12ベース

 

 

 

XRAY X12ベース

 

 

↑これのKAWADAベースらしいです。

 

 

 

オーナーさんは

未だ手探り状態らしいのですが

結構、イイ感じに走ってました。

 

一緒に走行する事が有ったんで

後ろにくっ付いて動きをカンサツしようと

何度か試みましたが

 

私のドライバーレベルが低すぎで

なかなかカンサツする事が叶わず

 

(;´∀`)

 

 

 

川田模型さんの設計者の方に

「次のこんなカタチでイイじゃん!」

↑っと言った処

 

「もっとスゴイの造る」

↑豪語してました。

 

スグル博士に期待!!!

 

 

ビックリドッキリメカで

マトモに走らんの造るなよ!

 

( `ー´)<ニャッ!))