HOBBY SHOP Dayzさんの
オンロードコースが改修された件
....続き
土曜のプレオープンで
十二分に満足する程
走り込んだ訳ですが
突然
〇戎さん事ebiさんから連絡が...
「明日も来いよ!」
「みんな来るぞ!」
(;´∀`)
って訳で
早朝から呼び出され
ヤッキー総監督さんと
トールさんも同様に
2日連続で1/12を走らせて来ました。
引き続き
TeamBomber AK12X
前日
タイヤをイロイロやったんだけど
どんどん路面が良く成って来てるので
タイヤ探しの旅も続けつつ
今まで
立上りでスロットルONにした時
無駄にタイヤが空転してる為
アンプでパワーを下げてた(50%→40%)
ソレを全開の50%に上げて
ピニオンを1枚小さくし指数を下げてみる
モーターの温度が
ヤヴァイレベルに達し
「あの」臭いを放ってたんで
ソレが収まればと思ったけど
そうでも無かった風味で
相変わらずの異臭騒ぎ
取り急ぎ
路面が抜群に良いので
ナニやっても
調子良く走ってしまう。
そんな感じで
する事が無くなったので
同じTBAK12Xを使う
トールさんのセットをコピーしてみる。
チナミニ
トールさんは私のセットをコピー。
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キャンバー:1.0度(HUDY)
キャスターシム:1.0+0.5 - 1.0+0.8
可変キャスターブロック:10度
スプリング:ブラック*
キングピンOIL:TeamBomberミディアム
車高:3.6mm、リバウンド:0.0mm
トー角:トーアウト1.0度
フロントサスマウントプレート(S)
ピッチングダンパー:1.2穴X2
ダンパー長:69.5mm
ダンパーOIL:YOKOMO#500
スプリング:TeamBomberブラック*
取付穴:1穴前
サイドリンク:ショート
サイドスプリング:ライムグリーン*
ロールチューブOIL:無限精機#20000
センター車高:3.6mm、リア車高:4.1mm
AK12モーターマウントS (1.5㎜ショートホイールベース)
モーターマウントバックプレート(S)
ボディ:TB60027 Ketter 0.4mm前出し
リップスポイラー TB60024付
++++++++++++++++++++++++++
↑ココから
サイドリンク
ショート→ノーマル@ロング
ピッチングダンパー取付位置
1穴前→一番後
コーナーを曲がって来る
Rが微妙に大きく成った感。
弱:アンダーに感じる。
レースの時に1発では無く
安定してアベレージを揃えるなら
コッチのセットの方が安心できる感。
私のセットをコピーした
トールさんからも
思った通りの感想だった為
私が感じてるフィーリングは
間違ってない事を確認できました。
( `ー´)b<グー!))
その後
路面グリップが良いので
ロールが大きく感じた為
サイドスプリング
ノーマル@ライムグリーンから
旧AK12純正と同じS-Line ブラウンへ
ロールが抑えられるのと同時に
ロールの戻りも早くなったので
若干のLapタイム更新。
次にピッチングダンパー
OILを#600としてた処
#800に変更してみる。
若干、曲がらない感が有るけど
気のせい?ってレベル。
もっと硬くしてみれば良かったと反省。
そんな訳で
2日続けて1/12を走らせて来ました。
チナミニ...
今、Dayzさんでは
Schumacherがバチクソ速いっぽいです。
(;´∀`)
たのしかった。
--追記--
テルちゃんか買い占めるもんで
売り切れに成ってたゾ!( `ー´)/
11-290-8846