久々、

4週間ぶりに晴れた日曜日

 

 

バイクに乗ったんだけど

 

止まってると暑い

(↑そりゃ解ってる)

 

走り出しても熱い!

まるでヘアドライヤーの熱風に向かってる感

 

「こりゃ無理だ!」

って事で日陰で休憩。

 

(;´∀`)<シヌカトオモッタ!!)))

 

無駄にガソリンを使って

大気を少々汚染しただけ....

 

 

 

んで

毎度の100均シリーズ

 

 

先日UPした

グリップ剤を入れてたケース。

 

 

何度も修復してたけど

治すより買った方が速くて安い

 

 

 

( `ー´)<買って来たでぇ!.....ニャッ!)))

 

ソレは良いんだけども

 

実はコレ

そのままではRCケースに入らず

 

 

 

左:新。右:旧

こんな風に高さが邪魔してくるので

3センチ程カットしないと成らない。

 

 

最初の1歩目で造る時には

やる気満々なんですが

 

2回目に成ると

なんだか気分が乗らず

なかなか最初の行動が出にくい。

 

(;´∀`)

 

 

 

<<追記>>

 

私が過去に‥‥

 

 

↑密かに宣伝したもんで

 

 

 

かの有名な「ツボドンさん」

O.Sのレンチを使用し始めました!

 

イイモノはイイ!

 

( `ー´)b<グー!))

 

 

 

 

工具は取扱いに注意が必要です!