2024年6月15日 土曜日

 

 

 

とあるトヨカワ市のサーキットで

ドリフトのイベントが有ったみたいです。

 

このサーキットでは

1Fにドリフトサーキット&ピットエリア

2Fがオンロードカーペットコースに成ってます。

 

その翌日の日曜日(16日)

私もこのお店に行った訳ですが

 

同日、ツーリングカーをメインで走らせてる

某Kさんが来られ、一緒に遊んでまして

 

Kさんとの会話で

「そう言えば昨日...」

 

 

お店の店長さんがUPした

この小さな写真から....

 

 

Kさんと同じく

ツーリングカーをメインで走らせてる

「Uさん」の姿を確認したとの事。

 

 

顔は隠れてるけど

このシルエットは絶対にそう!

 

↑Kさんが断言。

 

「確かに!」

 

恐ろしいですね!

ネットの特定犯や

名探偵コナン張りの洞察力!!

 

私には写真で全く確認が出来ないのですが

この周りに「ツボドンさん」と

「ヤマちゃん」も確認できるとの事です。

 

 

実際にこの目で見た訳でも

情報を得た訳でも無いですが

 

小さな写真から

イロイロ想像するのって

なかなか楽しいです。

 

 

 

(;´∀`)<ウケル!)))