*本BLOG内容にはフェイクが含まれます*

 

 

「コソ連」

 

Wikipediaで調べると

”仲間内に秘密でコソコソ自分だけ練習する事を指す,,

”コソコソ練習を省略し「コソ連」と表現する,,

 

 

いつもラジコンに行くと

速いツーリングカーを走らせてる

方々が居ます。

 

通称「京ちゃんの昔の仲間」

 

今回はリーダーのツボドンさんが

用事でお休みとの事で

他の方々もラジコンお休みだった様ですが

 

 

 

約1名、コソっと何らかのテストをしたく

「コソ連」に来られて居ました。

 

コソ連をBLOGに書いたら

ナイショに成って無い!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

この様なクレームが有る事を予想し

誰なのか?っと、

内容の表現は控えさせて頂きます。

 

 

 

 

そんな訳で

仲間達にナイショでコソ連テストし

何かをつかみ取ったらしく

 

終始、満面の笑みを浮かべてました。

 

 

っと、そんな風に

「皆にナイショでコソ連をしよう!」

 

1人考える人が居れば

同じ事を考える方も居られます。

 

 

某:師匠さんも

コソ連?に現れてました。

 

チナミニ(補足)

某:師匠さんは「OSのレンチ」(小川精機)を購入され

大絶賛!!!!

 

 

師匠曰く

「松井さんのBLOGみて買って見た」との事

 

( `ー´)ノ<ヲィ!小川精機の少年兵!!))

宣伝してやったで、今度なんか持って来いよ!!!

 

 

 

 

そんな訳で

ナニヤラ、コソ連コンビは

ヒソヒソ話で妙に楽しそうでした。

 

 

そんなコソ連師匠.....

 

 

ピットテーブルの下に

なんか?隠してます???

 

 

 

 

( ゚Д゚)/

 

 

Schumacherは良いけど

アンタ先にEclipse(1/12)を組みなさいよ!

 

ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

なんでも良いけど

ラジコンは楽しく遊びましょう!

 

*本BLOGの内容にはフェイクが含まれます*

 

 

・イケヤさん>>お誕生日オメデト!