前回は5パックのみの走行なので
メンテナンス不要と思ったけど
思ってる以上に激曲がりだったので
イロイロ変更の為
結局、イロイロ分解し
軽くメンテした風味。
いつもの「定番」から
若干、外してるので
なにやったか?
判らなく成るんで覚え書き
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キャンバー:1.0度(HUDY)
キャスター:6.0度
可変キャスターブロック:5度
スプリング:HD 0.45
キングピンOIL:TeamBomberソフト
車高:3.6mm、リバウンド:0.6mm
トー角:トーアウト1.0度
トレッド幅:168mm(インサート:0mm)
ピッチングダンパー:1.2穴X2
ダンパーキャップ:0.8mm穴開け
ダンパーOIL:YOKOMO#500
スプリング:YOKOMO ゴールド
サイドリンク:XRAY X12
ピボットボール:AJ5804
サイドスプリング:KAWADA(青)
ロールチューブOIL:YOKOMO 20000
リア車高:4.4mm、センター:3.6mm
リバウンド:0.8mm
指数:76.3
スパー82T/ピニオン48T/タイヤ径41.5
ボディー:BLACK-ART ローラf、
TB60024リップ2段残し
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キングピンオイル
ミディアム(赤)→ソフト(黄)
フロントのオイルを柔らかくし
「押え」を軽減。
ロールチューブオイル
AXON#20000→YOKOMO#20000
初期反応を遅らせる為
ロールチューブを硬く変更
スパーギヤ:86T→82T
ピニオンギヤ:50T→48T
モーター位置を後方へ移動し
ピボットからの距離を大きく変更
若干、リアの動きを鈍くした。
”プラパーツD,,の破損は無し
(念の為、左右を入れ替え)
---補足(オマケ)--
現状、KAWADAさんのフロントスプリング
キット標準の「青」が非常に優秀杉で
何処でもいつでも「青」が定番なんですが
若干、柔らかくしたい時
青の下の「黄」が異様に柔らかいと言うか
「腰が弱い感」が強く
一気に「グィ」っと潰れ、
その後、仕事をしてくれてない感が否めない
調子が良い時にはベラベラ喋るのに
調子が悪くなると黙り込んで
話しかけても無視をする
ドコゾのテプラ男の様な感じ。
仕方なし
他社製のスプリングで代用してましたが...
( `ー´)<オォ!)))
O戎さんが騒ぎ立てるので
「黄」スプリングが新しく成る様です!!
( `ー´)<グーっ!!!)))