どうやら

KAWADAさんでは

新型のM300FXの開発テスト中で

そろそろ(夏~秋頃)新型が出るらしい。

 

メインシャーシ、ロアブレースの形状変更は無論

各部の見直しがされている様ですが

現行のFX4Sのパーツとの互換性を持たせ

コンバートも可能になるとの事、

 

 

サポートドライバーの清水昭博さん(仮名)も

積極的にテストを繰り返し

 

 

前回のSPEED-NIGHTレースでも優勝し

今回のテストでも好印象との事

 

また、M300FX4でキモで有った

「プラパーツD(ベアリングホルダ)」も

オプション設定に成る様ですが

ジュラルミン製の硬質なモノも開発予定との事。

 

コレは期待できますし

今から楽しみで仕方ありません。

 

 

 

↑↑こう書くと.....

 

あたかもKAWADAの方々が

テストしてるのを私が見た様に思われますが...

 

ウソです。

 

あくまでも私の願望です。

 

 

しかし、こうして先走って書くと

メーカー側も「ヤバい!」っと思って

ホントに新型が出るカモ知れません。

 

例えるなら

不法占拠し続けると

その場所がその人の所有に成る様な塩梅。

 

 

( `ー´)<ダラァ!))))

 

 

 

そんな塩梅で

 

 

現行モデルのKAWADA M300FX4S

 

余り調子良く無かったんで

完全分解し

気に成った部分は新品パーツに交換。

 

確認のため

軽くテスト走行。

 

 

初っ端から

激グソ曲がりのビクビクだった為

 

 

小変更でイジクリ廻し

ソコソコ良い感じな塩梅に

 

まだまだ新型発売まで

時間が掛かりそうなので....(笑

 

もうチョット頑張ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

---オマケの余談---

 

某、OさんのBLOG

 

 

いろんな波紋を呼び

シール無しのツルツルの白色で来るんじゃ無いか?

などのウワサも有りましたが

 

 

 

 

なんか綺麗にまとまってました。

 

( `ー´)<ヤルジャン!))

 

 

そんな彼は今回、

隣のピットだったんですが...

 

 

 

彼のツールBOXが

私の作業エリアに侵入して来て

ATLASバッグの引き出しを開けるのを

 

「全力で邪魔して来るんだ!」

 

(((笑

 

ラジコンが楽しくて仕方ありません。

(;´∀`)/

 

 

 

たのしかった。

5-153-9372