TeamBomber AK12X

 

いつもはM300FX4Sと

交互に走らせてるけど

 

今回はTBAK12Xを集中的に走行

 

 

いつもと曜日をズラしたので

普段より走行台数が少なく

気温上昇で路面が乾いてる風味。

 

 

オンロードコースを監視するモニターで

 

 

 

激速ツーリングカーが走ってる様子をカンサツ。

 

ツーリングカーがゴムタイヤで走った場所は

路面が湿ってイイ塩梅で

他の場所よりもグリップが良い、

 

同じラインをトレースするのが安心安全

 

 

 

んで

 

今回の必殺の秘密兵器

 

 

アンプを変えてみました。

 

(株)パワーズの組長

HWの1セルアンプ取り扱ってくれない為

我慢できずに先走って別のパワーズを使う案件。

 

Team Powers Sports ESC V4BT 1S

 

1セルで使用出来て

可能な限り価格が安価で

重量も軽いモノを選択。

 

 

 

今までのYOKOMO BL-SP4

 

 

 

TP-V4BT-1S

 

現状、5+1.5gのウェイト積んでるので

アンプを交換し

ウェイトを外せば丁度って感じ。

 

 

そんな塩梅で

まずはそのまま走行....

 

 

クソ遅セェ!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"

 

スロットル握る感じが

食器洗浄用のスポンジ握ってる感覚!!

 

 

ESCの設定変更をする為の

 Bluetooth アダプターあるんで

ソレで設定

 

チナミニ

Bluetoothなのに

Wi-Fiで繋ごうとして

しばし、イラついたのは言うまでもアリマセン。

 

(;´∀`)

 

 

 

 

まずはスロットルレート

コレを全開にしてみると...

 

ロケットを越えた

ミサイルのようなバカ加速!!

 

コレはやり過ぎ

 

( `ー´)<オレハ 樺チャン ジャナイ!)))

 

 

 

 

 

30%に落として見ると

やや足らない風味

(コレでは樺ちゃんに負けちゃう!)

 

 

 

40%までUP

 

この日のグリップ加減では

コレぐらいがイイ塩梅。

 

 

 

 

んで、ブレーキ

 

 

走行中は気に成らなかったけど

走り終えて停止ラインに入れた処

 

止まらずに真正面から壁激突!

 

コレはなんか有った時に

止まれずに突っ込んでしまう

 

 

 

走行中は丁度いい塩梅に

「グィ!」って効いて

 

止まる時にキッチリ停止出来る処に設定。

 

( `ー´)b<グーッ!)))

 

 

 

チナミニ

 

 

周波数も上げたり下げたりしたけど

あまり明確に体感出来ず。

 

某氏の名言を借りれば

( `ー´)<よく、判らないんだよねぇ~)

↑って感。

 

 

周波数が高いと

アンプが異様に発熱するんで

低く設定しときました。

 

 

......つづく