TeamBomber AK12X
いつもはM300FX4Sと
交互に走らせてるけど
今回はTBAK12Xを集中的に走行
いつもと曜日をズラしたので
普段より走行台数が少なく
気温上昇で路面が乾いてる風味。
オンロードコースを監視するモニターで
激速ツーリングカーが走ってる様子をカンサツ。
ツーリングカーがゴムタイヤで走った場所は
路面が湿ってイイ塩梅で
他の場所よりもグリップが良い、
同じラインをトレースするのが安心安全
んで
今回の必殺の秘密兵器
アンプを変えてみました。
HWの1セルアンプ取り扱ってくれない為
我慢できずに先走って別のパワーズを使う案件。
Team Powers Sports ESC V4BT 1S
1セルで使用出来て
可能な限り価格が安価で
重量も軽いモノを選択。
今までのYOKOMO BL-SP4
TP-V4BT-1S
現状、5+1.5gのウェイト積んでるので
アンプを交換し
ウェイトを外せば丁度って感じ。
そんな塩梅で
まずはそのまま走行....
クソ遅セェ!!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"
スロットル握る感じが
食器洗浄用のスポンジ握ってる感覚!!
ESCの設定変更をする為の
Bluetooth アダプターあるんで
ソレで設定
チナミニ
Bluetoothなのに
Wi-Fiで繋ごうとして
しばし、イラついたのは言うまでもアリマセン。
(;´∀`)
まずはスロットルレート
コレを全開にしてみると...
ロケットを越えた
ミサイルのようなバカ加速!!
コレはやり過ぎ
( `ー´)<オレハ 樺チャン ジャナイ!)))
30%に落として見ると
やや足らない風味
(コレでは樺ちゃんに負けちゃう!)
40%までUP
この日のグリップ加減では
コレぐらいがイイ塩梅。
んで、ブレーキ
走行中は気に成らなかったけど
走り終えて停止ラインに入れた処
止まらずに真正面から壁激突!
コレはなんか有った時に
止まれずに突っ込んでしまう
走行中は丁度いい塩梅に
「グィ!」って効いて
止まる時にキッチリ停止出来る処に設定。
( `ー´)b<グーッ!)))
チナミニ
周波数も上げたり下げたりしたけど
あまり明確に体感出来ず。
某氏の名言を借りれば
( `ー´)<よく、判らないんだよねぇ~)
↑って感。
周波数が高いと
アンプが異様に発熱するんで
低く設定しときました。
......つづく