私の住んでる愛知県豊橋市に

とある老舗のパン屋さんが有ります。

 

ナニゲニ

家で嫁さんと話題に成ったので

 

 

スクーター(原付)で買いに行くも

 

 

休みでした。

 

(*´Д`)

 

 

 

 

そんな塩梅で

 

ツボドンがMS1.0を組んでた為

横で邪魔しつつ.....

 

 

 

KAWADA M300FX4S

 

いつもの様に

いつもの感じでスタートするも

 

なんか変?!

 

 

 

タイヤを新品にしてみるも

あまり改善せず??

 

完全にクルマに異常アリ

コーナーの入り口で

イキナシ勝手に反応し曲がり始め

人間の操作領域を超える。

 

イメージ的に「U」って曲がって来たいのに

クルマが勝手に「レ」って曲がる。

(↑コーナーのRのイメージ)

 

 

 

なんか

よく解らんけど?

 

あまり調子良く無いけども

今回は時間がモッタイナイ為

3パックで終了

 

 

.......つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~本日の余談~~

 

1/12を走行させてたら

「チンチロリン!」って

なんかを踏んだ音が!!!

 

 

ヾ(*`Д´*)ノ"<コラ!You-G!!!!))))

 

 

 

(*´Д`)

 

しかし、

頭が飛ぶとこんな風に成るんですね!

 

ってか、このネジ

六角穴が深くて強度が落ちてるんじゃない??

 

過去に某S社のジュラビスでも有ったけど

S社のは改善されて良くなった、