ふと、ココ(アメブロ)の管理画面見ると

 

 

どんだけ人気ないのか?

アクセス数=”0,,でした。

 

(;´∀`)

 

 

そんな塩梅で

誰も見て無いので

誹謗中傷は恐れず

好き勝手書いていく‥‥

 

 

 

先日から弄ってる

KAWADA M300GT2

メカ積みして完成。

 

 

今までアンプは

YOKOMO BL-SP4でしたが、

 

1/12ストックで使ってたHOBBY WINGが

1セルで駆動しない為

 

ココに使ってたSP-4を1/12に移植し

2セルで動くHWをこちらに持って来たって塩梅。

 

 

 

M300SRや1/12stockに比べると

メカ積みに余裕が有るな…??

 

なんて思ったんだけど

実はM300GTって

ホイールベースが長いんでした。

 

(;´∀`)<ソリャソウダ!!)))

 

 

 

 

ヒミツの穴を使って

Mシャーシ用ボディ穴に合わせる

ボディーマウント付けた件

 

フロントの重量増加して重くなった分

クルマの運動性能が落ちるって話ですが

 

大径で柔らかい

ハイグリップなタイヤで

前後に同じモノを使用する為

 

「やや曲がり過ぎ感」が元々あって

それに合わせて舵角を極端に小さくしてる。

 

フロント重量増で上手い事

「帳尻が合う」って予想。

 

 

そう言いつつ...

 

 

フロントのウレタンバンパーは排した

 

元々、

カッチカチの厚みのあるボディを使うので

ウレタンで押さえなくても

バタバタしないと予想。

 

フロントの車軸より前を

可能な限り軽くしたい案件。

 

 

なんならバンパーは

 

 

↑これぐらいで良さそう。

 

 

 

 

リアは元々

M300FX系のモーターマウントなので

リアタイヤより後ろに何も無い。

 

>>流石!天才スグル博士の設計<<

 

 

 

後はボディーを用意すれば完成。

 

 

・・・続く。