本日2本目

 

 

14日(日曜日)にバイクに乗った話。

 

バッテリーを充電し

ガソリンを入れに行くツモリが

 

モノスンゴク遠回りし

とあるサーキットへ....

 

 

 

松井さんと同じ歳の「チー先輩」

元気にラジコンしてました。

 

チー先輩は

レースで何度も表彰台に立ってる

凄腕のベテランラジコン選手なので

 

何処かのレースリザルドで

顔出ししてる為

別に目線隠し必要無いですが

 

こうやって隠した方が

なんか悪い事した人みたいで

イメージ戦略に繋がると思い

隠させて頂きました。

 

チナミニ

チー先輩は私と同じ年齢ですが

「チー先輩」とか「兄貴!」って呼ぶんで

 

ソレ聞いた周りの方々から

私の方が年下でチー先輩が年上に見えるので

そう、呼ばせて頂いて居ます。

 

 

そんなチー先輩

 

 

クルマを分解バラバラにしてましたが

ローガン卿無しで見えるそうです。

 

同じ年齢なのに

卑怯ですね!

 

( `ー´)ノ

 

しかし、

最近のツーリングカーは

みな、同じ形状なので

見ても何処のクルマか??

全く解りません??

 

ココのサーキットでは

多種多様なツーリングカーが走ってましたが

AXON TC10ってのが

一番カッチョ良かったかも??

(↑あくまでも見た目で)

 

 

んで、チー先輩の充電器

 

 

なんかカッコいい!っと思ったら

自分で塗ったそうです。

 

ファミコンが

スーパーファミコンぐらいに成ってます、

 

( `ー´)b<グー!!)))

 

 

 

 

そんな塩梅で

日曜に天気が良かったんで

バイクに乗った話でした。

 

 

 

 

 

たのしかった。