KAWADA M300FX4S
1セル/13.5T
事前にモーターの進角を弄った為
指数をイロイロ弄ってみる
それ以前に
30.5T搭載車と
同じ様にセットしたハズが
何らかの原因で全く走らず??
>川田模型の陰謀??
↑なんて思ったけど
使い始めたタイヤが原因でした
(;´∀`)<風評被害)
調子を取り戻した処で
事前に用意して来た
13.5T=30820444 HUS
21.5T=30820445 GUS
444ローターから
445ローターに入れ替えた
モーターに積み替えてみる
KV値から逆算し
指数を変更して走行。
ストレートの伸びが良い感じ
(廻ってる感満載)
スロットルを開けてる時間が
長い様に感じたので
指数を上げてみると
インフィールドで激遅に成って
Lapタイムが下がった。
コレがドンピシャ!!
バチクソ気持ちよく廻って走る。
ポケットに温度計を入れ
マジメに走行直後の温度を測ると
60度ぐらいしか達して無い。
チナミニ
Dayzさんのレースでは
「JMRCA規定に準ずる」なんで
中に違うモノ入れると
レースでは使えませんが
JMRCAのページをスクショ
両者共現状公認取ってるので
どっちを使ってもイイっぽい。
~~追伸~~
>>スグル博士<<
今回はモーターをイロイロやった事しか
ココに書いてませんが
車体本体のM300FX4Sは
問答無用で調子いいです。
( `ー´)<設計者がエェでぇ!!...グー!))