KAWADA M300FX4S

 

1セル/13.5T

事前にモーターの進角を弄った為

 

 

指数をイロイロ弄ってみる

 

それ以前に

30.5T搭載車と

同じ様にセットしたハズが

 

何らかの原因で全く走らず??

>川田模型の陰謀??

↑なんて思ったけど

 

使い始めたタイヤが原因でした

 

(;´∀`)<風評被害)

 

 

 

調子を取り戻した処で

 

 

事前に用意して来た


13.5T=30820444 HUS
21.5T=30820445 GUS

 

444ローターから

445ローターに入れ替えた

モーターに積み替えてみる

 

 

KV値から逆算し

指数を変更して走行。

 

ストレートの伸びが良い感じ

(廻ってる感満載)

 

スロットルを開けてる時間が

長い様に感じたので

指数を上げてみると

 

インフィールドで激遅に成って

Lapタイムが下がった。

 



 指数を逆に下げてみると

コレがドンピシャ!!

 

バチクソ気持ちよく廻って走る。

 

ポケットに温度計を入れ

マジメに走行直後の温度を測ると

60度ぐらいしか達して無い。

 

 

 

チナミニ

 

Dayzさんのレースでは

「JMRCA規定に準ずる」なんで

 

中に違うモノ入れると

レースでは使えませんが

 

 

JMRCAのページをスクショ

 

両者共現状公認取ってるので

どっちを使ってもイイっぽい。

 

 

 

~~追伸~~

 

>>スグル博士<<

 

今回はモーターをイロイロやった事しか

ココに書いてませんが

 

車体本体のM300FX4Sは

問答無用で調子いいです。

 

( `ー´)<設計者がエェでぇ!!...グー!))