タイヤが
山の様に溜まって来たんで一旦整理
アセトンで溶かして
ホイールだけ再利用
使用しきった小さい物に加え
新品未使用だけど
もう使わない銘柄の奴とか
モッタイナイけど全部整理
モッタイナイと思っても
長期保管でタイヤは硬くなるし
使わずに保管されてる
ホイールの方が勿体ない。
--本題--
KAWADA M300FX4S
1S-13.5T搭載
こちらも毎度のメンテナンス
「毎週やるの?」
↑こう聞かれますが
性行為の後「また来週やるもんで」って
チ〇コにコンドーム付けっ放しって事は無い。
↑コレと同じ
O石さんと
イリュージョンラインの練習し
ドッタンバッタンやったんで
念入りにメンテナンス。
そんで.....
リアアクスルのベアリング
シールが飛んで中の球が見えてた
無論の新品交換
この600円のボールベアリングを守る為
1200円のプラパーツDが有るんだけど
ヾ(*`Д´*)ノ"<ヲィ!)))
プラパーツDは全くの無傷!!!!!!
ある意味コレも
イリュージョン!
(;´∀`)
んで
昨日の30.5Tと同じく
現地で適当に進角回した為
モーターの進角チェック
この写真見て気が付いたけど
元電源8.4Vで回してるのに
電圧降下で7.7Vまで落ちてる。
なんかキリの悪い数字
チョット回し過ぎた
電流が上がってるのに
KV値はさほど上がって無い。
ほんのチョット下げた。
進角はこんな塩梅
チナミニ、このアナライザーは
動作電圧:DC7.4V-8.4V(LiPo 2セル推奨)
1セル(3.7~4.2V)では作動しません。
1セルリポの満充電4.2Vと仮定し
元電源を2倍の8.4Vで回して
消費電力X2すると
1セル時の消費電力に成るハズ。
たのしかった。