......の、続き

 

実は終わって無かったりする。

 

(;´∀`)

 

 

 

ラジコンって

 

お友達と集まって

ワイワイ喋ってるのが一番楽しいけど

 

「次、何買おうかなぁ~」とか

「アレ欲しいなぁ~」とか

 

妄想して考えてる時が

意外と楽しかったりします。

 

 

最新の最高級ハイエンドカーを買うと

奥さんに怒られ「ラジコン禁止令」に成り

「賢者の贈り物状態」なので....

 

気軽に買える程度のクルマを模索してみる。

 

 

 

 

お値段的に非常にリーズナブルですが

リーズナブル過ぎで

 

後から課金しまくって

結果、5~6万円ぐらい掛かるとか...

 

ソレでは本末転倒....orz

 

 

3RACING セロ ウルトラ スポーツ 55

 

見た目、最新の構造してるけど

結構、プラパーツ満載でグニャってる風味。

 

3レーシング製のパーツが

手軽にストレス無く手に入るのかも疑問?

 

 

ソレ、考えると

 

 

↑チョイ、予算オーバーですが

 コレが一番有力候補に思える。

 

現状の私の財政状況では

このキットを買うと一文無しに成り

アンプとモーターやタイヤ等が買えない。

 

 

 

んで、先日。

 

親愛なる川田模型さんが取り扱ってる

CARTEN T410Rを走らせてる人が居ました。

 

 

 

 

その方も

RC-SUPER-GTで走ってるそう?

 

積んでるメカから言って

たぶん「そう」だと思う。

 

 

 

見た目、

MR4-SDみたいだけど

 

この値段で

金属&カーボンパーツ満載なのは

チョイ、魅力的

 

 

 

フロントのスプールは良いそうですが

 

 

 

 

 

リアのギアデフのギヤが

金属ギヤで激重だそうです。

 

仕方なし、この方は

 

 

リアをボールデフで走ってるそうで

微妙にイラ付いてました。

 

ギアデフ用のギアを

川田模型さんお得意の「マシンカット」で

造れば良いらぁ!

 

(;´∀`)<だらぁ!)))

 

 

 

 

 

 

 

 

---追記---

 

ツーリングカーって

ダンパーが4本もあるもんで

メンドクサそう??

 

 

案の定

 

 

ダンパーOILのキャップが取れ

オイルをぶちまけてる人とか居たし!

 

 

 

AX〇N(伏字)の容器キャップって

時々ハズレが有るんで要注意。