<2023年8月11日(祝)の話>
Schumacher Eclipse4が
走行出来る状態に成った為
毎度のホビーショップDayzさんへ
走行させる前に比較対象として
いつも愛用している
KAWADA M300FX4Sを走行
このクルマは私の「基本」で有って
全ての根源でも有りますし
長い事使って来ているので
ほぼほぼ状態を把握している。
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「フロント」
キャンバー:1.5度(HUDY)
キャスター:6.0度
可変キャスターブロック:5度
スプリング:KAWADA(青)
キングピンOIL:TeamBomberミディアム
ナックル:ノーマル
車高:3.6mm、リバウンド:0.6mm
トー角:トーアウト1.0度
トレッド幅:168mm(ノーマル)
「リア」
ピッチングダンパー:1.2穴X2
ダンパーOIL:YOKOMO#650
スプリング:YOKOMOブラック
「横」
サイドリンク:KAWADAロング
ピボットボール:TB20239
サイドスプリング:KAWADA(青)
ロールチューブOIL:AXON#30000
リア車高:3.6mm、センター:3.6mm
リバウンド:0.8mm
モーター:HW-G3R 21.5T
指数:スパー78T/ピニオン39T/65.2
アンプ周波数:8k
ニュートラルブレーキ:5%
ボディー:TeamBomberケッター、
TB60024リップ2段残し
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↑こんな感じ
*タイヤ*
F:KAWADA Pラバー30度 39.5mm
R:KAWADA Pラバー25度 41.0mm
ホイール:ブラックババンゴ
タイヤは前回、前々回に使って
未だギリギリ1回使えるモノを
2セットだけ用意。
前回、HWのアンプを壊したので
アンプに付属のFAN
オモシロイ事に5g。
赤い印の処に
サーボの左右重量バランスを合わせる為
ヨコモの5gのウェイトを貼っていたのを剥がし
アンプの前(橙矢印)の処に
HW付属のFANを張り付け、
こんな風に
走行中に冷風が前から入って
アンプを冷やすって塩梅。
祝日なんですが、
地元大手企業が稼働してるのと
24Dayzと言う「サービスデー」の前日なので
私が来店するまで
だれもコースを走って無かった様子で
路面がサラサラ状態。
そのまま2パック走行し
路面の状態を確かめ....
.....つづく。