<2023年8月11日(祝)の話>

 

Schumacher Eclipse4

走行出来る状態に成った為

毎度のホビーショップDayzさんへ

 

走行させる前に比較対象として

いつも愛用している

KAWADA M300FX4Sを走行

 

このクルマは私の「基本」で有って

全ての根源でも有りますし

 

長い事使って来ているので

ほぼほぼ状態を把握している。

 

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「フロント」
キャンバー:1.5度(HUDY)
キャスター:6.0度
可変キャスターブロック:5度
スプリング:KAWADA(青)
キングピンOIL:TeamBomberミディアム
ナックル:ノーマル
車高:3.6mm、リバウンド:0.6mm
トー角:トーアウト1.0度
トレッド幅:168mm(ノーマル)

「リア」
ピッチングダンパー:1.2穴X2
ダンパーOIL:YOKOMO#650
スプリング:YOKOMOブラック

「横」
サイドリンク:KAWADAロング
ピボットボール:TB20239
サイドスプリング:KAWADA(青)
ロールチューブOIL:AXON#30000
リア車高:3.6mm、センター:3.6mm
リバウンド:0.8mm

モーター:HW-G3R 21.5T
指数:スパー78T/ピニオン39T/65.2
アンプ周波数:8k
ニュートラルブレーキ:5%


ボディー:TeamBomberケッター、
 TB60024リップ2段残し
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↑こんな感じ

 

*タイヤ*

F:KAWADA Pラバー30度 39.5mm

R:KAWADA Pラバー25度 41.0mm

ホイール:ブラックババンゴ

 

タイヤは前回、前々回に使って

未だギリギリ1回使えるモノを

2セットだけ用意。

 

 

前回、HWのアンプを壊したので

 

 

アンプに付属のFAN

オモシロイ事に5g。

 

 

赤い印の処に

サーボの左右重量バランスを合わせる為

ヨコモの5gのウェイトを貼っていたのを剥がし

 

アンプの前(橙矢印)の処に

HW付属のFANを張り付け、

 

 

こんな風に

走行中に冷風が前から入って

アンプを冷やすって塩梅。

 

 

 

祝日なんですが、

地元大手企業が稼働してるのと

24Dayzと言う「サービスデー」の前日なので

 

私が来店するまで

だれもコースを走って無かった様子で

路面がサラサラ状態。

 

 

そのまま2パック走行し

路面の状態を確かめ....

 

 

 

.....つづく。