なんか来た
いや、知らんし!
だいたいそもそも
見知らぬオッサンに
若い女性がメッセージ送って来る事自体
アヤシさ満点じゃん!?
(;´∀`)
絶対に詐欺っぽいヤツだらぁ?
ナニが目的で
どうやってお金を徴収するのか?
ソッチの方が気になる。
☆本題☆
2023年6月11日(雨)Dayzさん
....の続き。
KAWADA M300FX4S
ダンパーブレーススタンドを
真鍮製で重くし
太くて短くした為
リアのスライド量を軽減し
ロールチューブのOIL番手も決まった処で
もう1丁
ココで用意した
TeamBomberのアルミナックル。
コレを使って見る。
造った時には気が付かなかったけど
実際に組んで見ると
トー角が広がって
片側2度ぐらい増えた。
って事は
ステアリングピロボールの位置が違うので
アッカーマンも変化有り。
やる前から
ナックルがアルミに成った効果なのか?
アッカーマンが変わった効果なのか??
↑不明に成った案件。
(;´∀`)<汁汗;;
とりあえず走らせて見ると...
途中で引っかかる感が無く
コーナーを綺麗にトレース出来る様に成った
効果絶大!
アキヒロが見たら
「オレにも貸して!」って
興奮状態に成る塩梅、
しかしコレが
ナックルがアルミに成った効果なのか?
アッカーマンが変わった効果なのか??
↑いまだ不明。
取り急ぎ
走行フィーリングが変わったのは確かで
尚且つ
ナックルがカチッと仕様に成った為
アライメントの「曖昧さ」が
露呈し始める。
コレはアレ
>>イノウエ博士!
↑アルミナックル造って下さいよ!
別に何百個も
売れ残る程造らんくても
松井さんの分と
〇戎さんの分と
イノちゃんが自分で使う分
3セット造れば良いんだで!
↑だったら社長に文句言われんら?!
ってか
妙な加工無しでコレが付く
TeamBomber AK12のキットを買うのが
一番カンタンで早い!....(;´∀`)
そんな訳で
15時過ぎぐらいから
路面グリップがUPし始めた為
ピッチングダンパースプリング
YOKOKOブラックから
TeamBomber グリーンへ変更。
コーナー脱出時の蹴りが良くなった。
一生懸命やらないとタイムが出ないけど
安定感が有って走らせ易い。
(アベレージがイイって事)
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フロントタイヤ
TeamBomberイエローM:40.5mm
グリップ剤塗り幅:6mm残し、15分
リアタイヤ
TeamBomberイエローMソフト:42.0mm
グリップ剤全塗り、真空引き、40分
ホイール(前後)
TN-RACING製ブラックババンゴ、
リブカット無し
フロント
スプリング:青
キャスター:6度
可変ブロック:5度
キャンバー:2.0度(HUDY)
トー角:-1.0度
リバウンド:0.4mm
車高:3.8mm
ピッチングダンパー
ピストン穴:1.2mmX2穴
OIL:YOKOMO#650
スプリング:TeamBomberグリーン
リバウンド:0.8mm
車高:3.8mm
サイドリンク:RSF39ロング
上記ピボットボール:TB20239
サイドスプリング:青
ロールチューブOIL:YOKOMO#20000
リア車高:3.8mm
松井某R付き
モーター:HW/G3R21.5T、2.8A
指数:78T/39T-66.0
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