なんか来た

 

いや、知らんし!

 

だいたいそもそも

見知らぬオッサンに

若い女性がメッセージ送って来る事自体

アヤシさ満点じゃん!?

 

(;´∀`)

 

絶対に詐欺っぽいヤツだらぁ?

 

ナニが目的で

どうやってお金を徴収するのか?

ソッチの方が気になる。

 

 

 

 

☆本題☆

 

2023年6月11日(雨)Dayzさん

....の続き。

 

KAWADA M300FX4S

 

 

ダンパーブレーススタンドを

真鍮製で重くし

太くて短くした為

 

 

 

リアのスライド量を軽減し

ロールチューブのOIL番手も決まった処で

 

 

もう1丁

 

 

ココで用意した

TeamBomberのアルミナックル。

 

 

 

コレを使って見る。

 

造った時には気が付かなかったけど

実際に組んで見ると

 

トー角が広がって

片側2度ぐらい増えた。

 

って事は

 

ステアリングピロボールの位置が違うので

アッカーマンも変化有り。

 

やる前から

ナックルがアルミに成った効果なのか?

アッカーマンが変わった効果なのか??

↑不明に成った案件。

 

(;´∀`)<汁汗;;

 

とりあえず走らせて見ると...

 

 

途中で引っかかる感が無く

コーナーを綺麗にトレース出来る様に成った

 

効果絶大!

 

アキヒロが見たら

「オレにも貸して!」って

興奮状態に成る塩梅、

 

 

 

しかしコレが

ナックルがアルミに成った効果なのか?

アッカーマンが変わった効果なのか??

↑いまだ不明。

 

 

取り急ぎ

走行フィーリングが変わったのは確かで

 

尚且つ

ナックルがカチッと仕様に成った為

アライメントの「曖昧さ」

露呈し始める。

 

 

コレはアレ

 

>>イノウエ博士!

↑アルミナックル造って下さいよ!

 

別に何百個も

売れ残る程造らんくても

 

松井さんの分と

〇戎さんの分と

イノちゃんが自分で使う分

3セット造れば良いんだで!

↑だったら社長に文句言われんら?!

 

 

ってか

妙な加工無しでコレが付く

TeamBomber AK12のキットを買うのが

一番カンタンで早い!....(;´∀`)

 

 

そんな訳で

15時過ぎぐらいから

路面グリップがUPし始めた為

 

 

ピッチングダンパースプリング

YOKOKOブラックから

TeamBomber グリーンへ変更。

 

コーナー脱出時の蹴りが良くなった。

 

 

 

一生懸命やらないとタイムが出ないけど

安定感が有って走らせ易い。

(アベレージがイイって事)

 

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フロントタイヤ

TeamBomberイエローM:40.5mm

グリップ剤塗り幅:6mm残し、15分

 

リアタイヤ

TeamBomberイエローMソフト:42.0mm

グリップ剤全塗り、真空引き、40分

 

ホイール(前後)

TN-RACING製ブラックババンゴ、

リブカット無し

 

フロント

スプリング:青

キャスター:6度

可変ブロック:5度

キャンバー:2.0度(HUDY)

トー角:-1.0度

リバウンド:0.4mm

車高:3.8mm

 

ピッチングダンパー

ピストン穴:1.2mmX2穴

OIL:YOKOMO#650

スプリング:TeamBomberグリーン

リバウンド:0.8mm

車高:3.8mm

 

サイドリンク:RSF39ロング

上記ピボットボール:TB20239

 

サイドスプリング:青

ロールチューブOIL:YOKOMO#20000

リア車高:3.8mm

松井某R付き

 

モーター:HW/G3R21.5T、2.8A

指数:78T/39T-66.0

 

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