先日、倉庫の片付けしてたら

 

 

若かりし頃

サバイバルゲームやってた時

使ってたコレが出て来た

 

何十年も放置してたので

中で乾電池が腐ってると思ったけど

 

 

 

ビツクリするぐらい

何も起こって無かった。

 

流石!Panasonic!!

 

ってか、このライト

軍用の完全防水なので

電池が空気に触れて無かったのも

腐らない要因だったのかも??

 

 

 

 

 

そんな訳で先日

 

 

 

てきとうレーシングの〇戎さんが

 

 

 

ツーリングカーの

ダンパーメンテに余念が無かった。

 

1/12のダンパーは

1年以上放置したままなのに

 

ツーリングカーのダンパーは

1日に2回も開けてた。

 

「ツーリングはダンパーメンテとか大事」

「以外にメンドクサイ」

 

↑この様に申してましたが

 

1/12も同じダンパー付いてるので

常にメンテナンスしないと

ダメだと思いますよ??

 

(;´∀`)<きっと!))

 

 

 

そんな訳で>>

 

 

 

↑言ってたのコレです。

 

 

さらに134さんが使ってたの

 

 

コレは品切れの様です。

 

 

 

 

んで、この日

 

 

〇戎さんと

 

 

私は同じ服を着てました。

 

 

2人共

KAWADA M300FX4Sを使ってたんで

正式に「カワダの連中」のウェアと成りました。

 

なんで

イノウエさんとアキヒロくん

次回までに自腹で用意して下さい。

 

共に「ユニクロ」ですが

〇戎さんの方が良いのを着てた様です。

 

 

 

 

 

 

 

たのしかった。