KAWADA M300FX4S

 

このカタチに成って

ズイブン経過します。

 

いい加減飽きて来た。。

 

 

樺ちゃんの言う様な

ビツクリドツキリメカは要らないので...

 

 

 

フロント周り

特に「ナニ」って不満は無い。

 

強いて言えば

ナックルの設計が30年ぐらい前のモノなので

変えて欲しいけど

 

成形の金型変えるの大変なので

アルミナックルを出して欲しい。

 

 

すると、スプラインで突っ込む

アクスルシャフトが使えないので

 

ココとか、

何処かのシャフトをOEMでも良いし

別売りでも良いもんで...

 

 

 

リア周り

 

もう、言わんでも解るけど

プラパーツDが貧弱、

 

 

アルミのが欲しいけど

激突した時の被害が甚大なのは確か。

 

絶対コレ!

って訳では無いけど

セッティングパーツとして

アルミ製が欲しい。

 

 

ココのアルミが有れば

清水昭博選手がJMRCA全日本選手権

1/12MODクラスで優勝出来る!

 

↑...っと豪語してました。

 

 

 

ボディマウントポスト

近年のボディは柔らかいので

ボディマウントの穴位置が

もっと後輪に寄った方がイイです。

 

 

 

ハイグリップ路面で

フロントが引っかかる程曲がる様にした場合

 

ボディのリア側がヘコヘコして

ダウンフォースが抜けてリアが抜ける?

そんな感じがする。

 

(ボディ補強すると重くなるもんで!)

 

 

 

 

まったく申し分ない

ピッチングダンパー。

 

なんだけど....

 

 

1mmでも2mmでも良いので

モーターマウントを低くして

アッパーブレースを下げて

低重心化してほしい。

 

無論、アッパーブレースを下げた分、

ダンパーブレースも比例して下げて欲しい。

 

 

この要望が全て

メーカーに伝わるか否か?

解りませんが???

 

川田模型の川田しげる社長様は

ユーザー目線で常に考え

心の広い方なので、

きっとやってくれると思います。

 

すれば

ワークスの清水昭博選手が

JMRCA全日本選手権1/12MODクラスで

優勝ちゃうかも??

(↑断言)

 

 

 

 

 

 

--追記--

 

何度も書くけど

>>アキヒロ!

次、来る時

 

 

↑コレ持って来いよ!(命令)