前回
実際に走行させると
非常に好印象でしたので
この勢いで調子に乗って
同等品を新たに.....
左右の橋渡し部分の幅
サイズ違いを造ろうと
家電のボール盤で加工
色がFRPに見えますが
カゲキ用と保護の為に
マスキングテープが貼って有ります。
こんな風に
ロアアームの下に挿入し
左右を接続します、
今回は橋渡し部分の幅8mmを製作
ネジで挟んで固定するだけですが
本当ならば、ロアアーム側の穴に
凸突起が刺さる様に出来ると
効果がUPすると思う。
使用済みのシャーシと
余ってたフロントアッセンブリで
組立出来るか?を確認。
そんな塩梅で
M300FX4Sを使って
出来るイタヅラを考えてて
不意に思い出す......
私の中で瞬間的に流行って
瞬間的に終了した。
(;´∀`)
M300シリーズと
F500シリーズと
イロイロな部分が共通が多いので
M300GT2とか
M300SRとかに部品流用が出来る。
そんな風に思って出して見てた
(↑眺めてた)
チナミニ
現行?のFX4Sの
ダンパーブレースと
M500WGT-Xの
ダンパーブレース
シャーシに取り付ける穴と
サイドスプリングの穴位置が
同じなので兼用が出来る。
M500WGT-Xで
横置きバッテリーにする場合
M300FX3のブレースを使うと
Oリング固定が出来て
部品点数が減らせて軽量化出来る。
チナミニなんだけど
KAWADA-CUPの1/10クラスには
このWGT-Xでは出れない??...っぽい。
↑コレなら出れるみたい
コンバートするのに
どれぐらいパーツが必要か?
探ろうと思ったけど
ピットマットの中に
メガネが無くなる可能性が有るんで
コレは次回にしますwwwwwww(草
ってか、
松井さんがこのクラスに出ると
川田しげる社長さんが優勝できなく成るんで!
(;´∀`)<ソーダラァ!))
....続きません。