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KAWADAさんの新製品
M300SRの話
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CRAZY-ONE監視委員会の
(別名:京ちゃんを見守る会)
浜松支部・関西出張所のツトム特派員から
連絡がありまして
「ラジコンマガジンをチェック」
....との事。
買って来ました!
新製品情報に
KAWADA M300SR
が、掲載されてました。
ってか、オイちょっと待て!
ココ.....
SPEED-SHRIMP
ステッカー貼って有るし!
( ゚Д゚)
狂一さんより前に
〇戎さんが全国紙デビューしました。
(;´∀`)
そんな訳で
ラジコンマガジンでも
紹介されてた
KAWADA M300SR
↑このYou-Tube動画で
ヴァイオレットのラジコンが
カッコ良く走るのを見て
屋外アスファルトコースで
走ったらどうなるか??
試したくなった話
.........の続き
タイヤを新たに買って来たんで
アキヒロの命令に従って
フロント・Lラバー32度:47mm
リア・Pラバー25度:50mm
↑に削った
チナミニ
アキヒロの命令では
フロント「Lラバー35度」だけど
川田模型さんの営業さんが
サボってた様で?
買いに行ったお店に
L35が売って無かった為
Lラバー32度で誤魔化した。
屋外アスファルトでの走行なので
デフを生かす為に
ノーマルアクスルに
キット標準90丁スパー
普通にボールデフで組立て。
今回はタミヤ製の
ボールデフグリスを使用したら
スルッスルのスムーズなデフが組めた。
Dayzさんよりも
ほんぐうのコースの方が広いので
指数を上げて良いと判断し
ピニオンギアも購入済み
屋外仕様完成!
リアアクスルを
ノーマルの金属製に戻し
スパーもノーマルに成った
外した
カーボンシャフト&小径ギアは
クラッチブッシュを使用し
真性デフにしてた件。
チョイ足らずに仮性に戻ってしまうので
球とブッシュの位置を変更した
次にDayzさんで走行時には
コチラのアクスルに戻します。
まんまそのまま
タイヤをデカくしたんで
フロントの車高が
7mm有ります。
センターも1Gで7mm
リアも同じく
んで、
現状のモーターは
HW製JMRCA規定の21.5T
普通のストックの1/12よりは遅く
ハイエンドツーリングよりは速い
Dayzさんで走行させるのに
微妙に中間で
どちらの走行時間帯でも
邪魔に成る。
かと言って
30.5Tまで落とすと
タミチャレよりチョイ早く
ハイエンドツーリングよりもかなり遅い
こちらもDayzさんで走行では
どちらの走行時間帯でも
地味に邪魔に成る。
て事で
昔使ってた
ヨコモZERO 21.5Tが出て来た
イワユル
↑参照。
ZERO21.5Tで
ギア比を調整すれば
ハイエンドツーリングカーぐらいの
速度域に成らないか??
なんて思ったんだけど
搭載位置の関係で
A・B・C のコードが短く
届かなかった。
コードがピンピンで
全力で邪魔して来るんだ!
ヾ(*`Д´*)ノ"
って事で
元のJMRCA規定に戻そうと思ったら
缶のネジが緩んでた!
( ゚Д゚)<ヲィ!)))
締め直し
測って置く
こんな感じでした。
ってな塩梅で
「ツインリンクほんぐう」へ
行ってみたんだけど
向かってる最中に小雨がパラパラ...
途中で引き返し
トヨカワ市の某老舗模型店で
お買い物して帰って来た。
結局
試せやしねぇ....
┐(´~`)┌
....つづく