昨日の

「近所の山で遭難しそうになった」件

 

 

画像でお分かり頂けただろうか・・・

 

「登山は履きなれた靴で」

 

なんて言うもんで

ソコソコいいだけ履き古した

ソコが減ったコンバース履いて行ったら

 

本日、足の裏が激痛に襲われました。

 

(*´Д`)

 

足つぼマットの上に

乗り過ぎた時の感覚・・・

 

 

いかんせん

 

コンバースと

仕事用の安全靴と

バイクに乗るエンジニアブーツ

クロックスと下駄しか

履物を持ってません。

 

(;´∀`)<歩く靴が無いし!))

 

 

話は変わって

 

先日

 

 

てきとうレーシング

〇戎さんのBLOGにUPされてた

 

0コンマ何ミリまで

緻密な計算と採寸で

精密機械の様なセットをしてるのに

 

何故か?

手書きを写真で取って

小さな画像をUPするという

 

本末転倒な技を披露してたので

 

 

 

当、BLOGにて

正書をさせて頂きました。

 

しかし、

実際にお会いして

内容を確認した処

 

「あぁ~!間違ってるんだよねぇ~」

 

お叱り?の言葉を頂きました。

 

(;´∀`)<だって見えんもんでやぁ~))

 

 

改めて

 

 

修正版をUPしました。

 

☆PDFはコチラ☆

 

 

また、

ホビーショップDayzさんの

計測モニター下のホワイトボードに

印刷されたモノを掲示して来ました。

 

チナミニ

セッティングシートの裏にQRコードが有りますので

QRコードを読み込む事で

PDF版を見る事が出来る様にして有ります。

 

DayzさんでM300FX4S買ったけど

どうすりゃいいの?

 

日曜に1/12やってる人居るけど

なんだか怖くて聞きに行きにくい

 

って方は、

参考にしてみて下さい。

 

 

そんで、

 

KAWADAワークス清水選手からも

セッティングデータが送られて来るので

入手次第、追ってUPしていきます。

 

こうご期待!