水曜日・・・・・

 

 

↑教祖様より

 こんなメッセージが・・・

 

( ゚Д゚)/

 

 

そんな訳で

木曜日の4月29日 祝日

 

急いで用事を済ませ

 

急いでDayzさんに向かうと

 

 

 

すでに来ていらっしゃる!( ゚Д゚)

 

慌てて、店内に入ると

 

 

 

1人、寂しくポツンと・・・

 

・・・・・ん?

 

 

 

 

なんか?

Dayzの店長捕まえて

説教中でした.....( `ー´)ノ

 

顔は笑ってますが

目が笑ってませんでした。

 

( ゚Д゚)<オォ~コワッ!)))))

 

 

そんな感じで

これ以上、ご機嫌を損ね無い様

急いで準備!

 

 

実はSQUARE PARSEC12A

 

妄想セットしたのと

試したい事が有ったんで

 

何処かで走らせたかったんです。

 

 

とりあえず

狂一さんの話し相手に成りながら

準備してるんだけど

 

狂一さん

1人でよっぽど寂しかったのか?

 

喋る!喋る!

爆裂トークが止まりません!!

 

(;´∀`)

 

 

 

そんな感じで

狂一さんの話し相手に成りつつ

 

妄想セットのまま

コースインすると

 

とてもじゃ無いけど

コースに留まって居られない!

 

 

 

M300FX4でやってる

ハードスプリングで

「ガチッ!」っと路面に押さえつけるセットでは

通用しないっぽい。

 

以前に

ピッチングのスプリングを

「何処まで行けるか?」

 

どんどん硬くして行った時の

「硬すぎ」の挙動をしてる。

(確かこの辺)

 

 

 

 

ピッチングダンパー

OIL#600→#400に変更し

 

スプリング

CRCパープルSQUARE イエロー

 

 

ピッチングを柔らかくしたけど

ロールとの帳尻が有って無く

フラフラする。

 

 

 

サイドスプリング

モロテックPPP100→ボンバーホワイト

 

それでもクルマが路面を捉えて無いので

さらに柔らかい、ボンバーブルーに変更

 

 

コレで

なんとなく走れてるけど

スゲェ遅い。

 

アカラサマにコーナーで遅い

(動きが重い)

 

 

ボディをボンバーケッターから

プロトフォームAMR12に変更し

コレで0.1secタイム更新、

 

 

とにかく

リアが安定して来たんで

 

フロント側をイロイロ攻めて見る

 

動きは変化するけど

まったくタイム更新に繋がらない?

 

(*´Д`)

 

 

んで、

普段、TRIONのモーター使ってるけど

コレにはホビーウィングのモーターを使ってる、

 

磁力のウンヌで

指数が間違ってる風味な雰囲気が有ったんで

弄って見ようと思ったら

 

教祖様からアリガタイお告げが・・

 

 

 

お告げに従うも

騙されてたっぽい!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

指数を極端に上げて見たけど

ただ単に、ダラダラするのみ。

 

元の指数に戻し

プロポ側でブレーキフォーリングを変更。

 

 

んな感じで

右往左往してたら

 

結構な勢いで飛んで行って

 

 

壊れました。

(ボディーマウント破損)

 

買いに行ってみると

SQUAREさんのパーツが売って無いので

 

仕方なし・・・・

 

 

ボンバーのを買って来た。

 

何処かで見た事有る様な?

 

某:M300GT2

バッテリーマウントにも似てる?

 

*類似品注意*

 

(;´∀`)

 

 

イロイロやってて

 

フロントのアライメント弄っても

なんら変化が無く

 

フロントが仕事して無い感が強いので

 

 

フロントのスプリングを交換。

 

 

確かに

動く様に成った気もしなくも無いけど

 

イマイチ

 

 

 

掴み処が見つかる前に

タイムUP

 

 

 

7秒に入りませんでした。

 

 

ギリギリキワッキワに曲がるクルマだと

確かに1発でLapが出る事が有るけど

コースに留まって居られない。

 

かと言って

安定志向だと、ミスは無いけど

まったくタイムが出ない。

 

 

なんら、ヒントも答えも出ないまま

終了しました。

 

 

 

まぁ、いかんせん

CRAZY教祖様が

ゴキゲンでお帰りに成られらので

結果、良かったと思われます。