久々に YOKOMO YD2S の話

 

飽きてた訳ではありません(;´∀`)

 

 

以前

ドリパケ4駆で使ってたボディ

 

 

経年劣化なのか?

私の走りが過激だもんでか?(笑

 

パキパキ割れて来たんで

次のボディを購入して有りました。

 

ソレが2021年03月08日

 

んで

せっかく買って来たし

 

ドリ車のボディって

寿命が長いので

ココで1発気合を入れて

 

 

テストピースでテストして

 

 

 

色と塗り方を決めて

 

 

 

 

塗っただけどさぁ・・・・

 

 

 

クソ失敗!

ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

なんでこうなった?

 

まぁ....イロイロ要因が有るんですが

 

(*´Д`)

 

 

このシクジリにより

一気にやる気とテンションがダウン。

 

 

ずっと放置してました。

 

┐(´~`)┌

 

 

しかし

ボディが無いと走らないので

「とりあえず」仕上げます。

 

 

そんで

ボディと共に買って来た

 

 

ボディマウント

 

Dayzさんで

「マグネットのボディマウントが欲しい」

 

この様にお願いした処

「アンタ、カワダ好きだらぁ!」

 

(;´∀`)<ハイ!)

 

無抵抗でKAWADA製を購入して来ました。

 

 

 

そんな訳で

 

 

DB02 MAGボディマウント・フロント

 

 

 

DB03 MAGボディーマウント・リア

 

 

チナミニ

フロント用は6mmと5mmが有り

・DB01 MAGボディーマウント・フロント5mm

 

 

私は6mm用を購入して来たけど

 

YD2のボディマウントが5mmだった為

 

 

同じヨコモのBD系のボディマウントを購入して来ました。

 

コレのフロントの軸部分だけ使用します。

 

 

 

そんな塩梅で

KAWADAさんのボディマウントを開封してみる

 

 

相変わらず

細かく記載されてる説明書

 

 

 

非常に見易くて解り易い

 

時々、監事変缶が間違ってる事が有るんで

微妙に「あら捜し」で熟読・・・(;´∀`)

 

 

 

 

この写真

 

 

 

何処かで見たことある

週末に真っ黒に成る彼の指では?

 

(;´∀`)

 

 

 

ってな感じで

KAWADAさんのマグネットマウントを使って

 

 

くっ付けた

 

 

思ってるよりも

磁石が強いので

 

ボディだけ持ち上げても

落ちる事無くシャーシがくっ付いて来る。

 

コレ....

M300GT2にも使えるんで無いか?

 

 

そんな塩梅で

ボディ新しくしたけど

 

クソ失敗してドハズカシイので

誰も居ない時を狙って

走らせて来ます。

 

 

・・・・・つづく(一応)

 

 

(;´∀`)