緊急事態宣言発令中で

ソーシャルディスタンスが大事。

 

いつもの日曜Dayzを避ける為

しばらくラヂコンお休みしてましたが

 

休んでもする事の無い

貧乏性な自営業

 

ついつい土日も仕事して

気が付けば16日間連続勤務

 

コレでは労働基準法に触れるので

 

 

木曜日

 

 

お休みして

Dayzさんにラジコンしに行って来た。

 

 

 

案の定

 

 

オンロードコースの利用者さん

私を含め2名

 

パーペキなソーシャルディスタンス状態

 

 

 

まずは同じ理由で

ラジコンお休みしてる

〇戎さんとか、イノちゃんとかの為

(アキヒロは自分で考えろ!ヾ(*`Д´*)ノ)

 

タイヤの銘柄から

 

リア・ボンバーイエローミディアム:TB10069

 

タイヤ径:40~41まで試す

小計な方がキビキビ動いて

Lapは良いけど、チョイ裏切る感が有って

ラインを外すとその場で180度旋回。

 

大きい方がモッサリ感が有って

ややLapも落ちるけど、安定感が有る

 

↑そんな事しってるか?(;´∀`)

 

ただしコレは

平日で利用者が少ないもんでかも知れません。

 

 

KAWADA CXSコンビ:D1R435

 

コレも使って見た

横グリップは問題無いけど

縦の蹴りが弱い感じがする。

 

スロットル操作が上手な人は

コッチのタイヤの方が良いかも?

 

 

 

フロントタイヤは

 

ボンバー:オレンジ ミディアムソフト:TB10024

 

ボンバー:オレンジ ミディアム:TB10025

 

コレを交互に試したけど

前者のTB10024ミディアムソフトの方が

「丁度良く逃げてくれる感」が有って

微妙に調子がいい

 

しかし、TB10025ミディアムも

白いババンゴホイールに履いた時には

コッチの方がフィーリングがイイかも?

 

 

んで

 

 

お得意の”ババンゴシリーズ”

 

黒、黄、白 を試してみた

 

公平を期すために

日中のグリップ低い時間帯に新品使用し

 

夜のラストで続けて使って見た。

 

まずは”ブラックババンゴ”を基準に

”白いブラックババンゴ事、ババンゴホワイトにすると

 

”腰”が優しいのか?

リアのグリップが増してアンダーに成った?

 

気のせい?かと思ったけど

2回試して2回とも同じ症状。

 

んで、類似品?のヨコモの黄色ホイール

 

グリップ感的には

全く気に成らず。

 

黄色いホイールを

ダイロンで黒く染めて

間違えて使っても気が付かないレベル。

 

しかし「縦」の蹴りがイイ

 

コーナー立ち上がり

「バキューン!」って感じで蹴る

 

最終的に

この日のベストラップは

前後黄色ホイールで出した。

 

その昔。

友人のYスギサンが

「ラジコンは低く柔らかく」

そんな事を言ってたけど

 

柔らかけりゃイイってモンでも無い。

 

 

最終的に

次回使うタイヤを

お店で買って帰って来たんだけど

 

イエローホイールに買い替えようか?

 

何分か?悩んだけど

結果、いつものTN-RACINGで行く事にした。

 

速ければイイってモンでも無く

私はTN-RACINGのホイールが使いたいんだ!

 

(;´∀`)

 

 

 

 

そんな塩梅で

 

月曜にコソ連した某狂〇一さんの様に

コソ連データをコッソリ自分だけ楽しむのとは違い

 

私はみんなの為に

データを公に公表します。

 

中坊の時

エロ本買ったら

みんなで回し読みしたっしょ?

 

アレと同じです。

 

某:狂〇一さん事CRAZY〇ONE師匠は

エロ本買っても自分だけコッソリ見るタイプですね

 

しかし

そう言う奴に限って

布団の下に隠したエロ本を

部屋の掃除に来た母親に見つかるじゃん!

 

(;´∀`)

 

・・・・・・・・・つづく